ゲームとマンガとだらけた日々

RPG・音ゲー・フリーゲーム・ごはんの事など色々と適当に書くブログ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

日記96 

 

第1239回 「あなたの声は高い?低い?」
多分高い方だと思う

第1238回 「あなたの無駄遣いは?」
毎日が無駄遣い(キリッ
給料もらうようになってから色々買いまくってますw

第1237回 「今年、海水浴に行きますか?」
行かないです。
ベクレルの海怖い


【日常の16】
102.jpg

コーヒーの話がマンガ異常に面白かったw
初見はああなるよねw
トールのSくださいとかシュールだよね

あと最後坂本△
イケメンな去り際でした


【空の軌跡SC】
今7章です。
最初はエステルがヒロインかと思ってたけど、どう見てもヨシュアがヒロインです本当にありがとうございました。
ここから終章まで突っ走って行きます><
今週中には終わるかな?

現メンバー
エステル68
ヨシュア75
ティータ67
クローゼ67

上から3人は確定なんですが、あと一人をどうしようか本当に迷った。
アガットかクローゼで迷ったんですが、オーブメントを調整したらクローゼが凄い強かったのでクローゼにw
Sクラフトが回復ってのも良いよね。緊急時に回復できるし。

あと声優とかさw

category: アニメ

thread: 日常 - janre: アニメ・コミック

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

No title

皆口裕子さんいいですよね><
クローゼさんのSクラフトは最後の切り札ですねw

えむ #- | URL | 2011/07/20 22:59 | edit

No title

あの声は癒されますよねー
リヒトクライスはいつでも大回復出来て200ボーナスでDEF+50ってのが美味しいです><

がらい #- | URL | 2011/07/20 23:09 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://gooeybms.blog20.fc2.com/tb.php/275-4fd46938
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

