ゲームとマンガとだらけた日々

RPG・音ゲー・フリーゲーム・ごはんの事など色々と適当に書くブログ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

日記95 

 

色々な事情で佐原の大祭に行ってきました。
日曜に片道1110円もかけて暑い暑い佐原へ


IMG_0203.jpg

田舎ってレベルじゃねーぞ!


とりあえず、お祭り広場と言う場所へ行って屋台を手伝いました。
この暑さで5時間近く休憩なしとか地獄かw

お客で4人くらいグンマー語を使う人が居た。

オッサン「あっちってってきゅっきゅっしゃきってんべあつってたいっへ」
・・・マジで何言ってるか分からねえ
(本当に↑のような言葉を発していましたw)

言語が聴き取れなかったりしましたが何とか仕事終了。
この時点で20時過ぎ。

電車は30分に1本しか来ず、終電が22時なので早めに退散。
帰り道がてらにちょっと買い食いして、少しだけ気分を味わってきました。

IMG_0205.jpg

タケミカヅチやイザナギノミコト(漢字忘れた)と書かれた神輿などが行き交ってました。
こんな交通の便が悪い街なのに見に来る人は多い・・・


IMG_0206.jpg

シュバッ


IMG_0208.jpg

わ た し で す



何かチョコバナナがあったから買ってしまった。
どの祭もじゃんけんで勝てば2つ貰えるとかは共通なんですねw
まぁ、負けましたけど


帰りは上手く千葉まで1本で行けたので、1時間電車の中で寝て帰ってきました。
忙しかったですが、来年もこの祭りには・・・

行きたくねえなあ・・・暑いしw

category: 雑記

tb: 0   cm: 3

△top

コメント

 

No title

この長い社畜への道を(ry
休みにお疲れ様です><

ATなんとか #- | URL | 2011/07/18 23:03 | edit

No title

このチョコバナナ、姿が追えないだと・・・

ハンガー #- | URL | 2011/07/19 00:12 | edit

No title

>ATさん
AFTERルート(残業的な意味で)
休みなのにこんな所へ行く羽目になるとは・・・w
本当に疲れましたw

>ハンガーさん
赤いチョコチップなので3倍早いです

がらい #- | URL | 2011/07/20 23:10 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://gooeybms.blog20.fc2.com/tb.php/274-bf3053da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

