ゲームとマンガとだらけた日々

RPG・音ゲー・フリーゲーム・ごはんの事など色々と適当に書くブログ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

日記91 

 

第1233回 「お漬け物は何が好き?」
きゅうり、なす、だいこん
浅漬けも梅漬けも糠漬けも全部大好物です。
まぁその中でもうちのばーちゃんの漬けたキュウリのぬか漬けは絶品

第1232回 「天の川見たことありますか?」
ある。
子供のころだけどね~。
今はゆっくり星を見る機会なんて無いな・・・

第1230回 「好きなジュースを教えてください!」
バヤリースオレンジ
あの適度な果汁30%といい神の飲み物。




【きんきょう】

月曜日から外勤になりました。
東陽町の方ですが、今とあんまり通勤時間変わらないね。
最速で最寄り駅から42分らしいのでw

まぁ、何が起こるかは分からないですが頑張ります><

category: 雑記

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

No title

生天の川だと><
良い上司と仕事できると良いですね。捗り具合が全然変わります。

ハンガー #oYabFkKc | URL | 2011/07/10 23:26 | edit

No title

>パンゲアさん
生の川は昔はよく見てましたねー。
まぁでも大体7/7って雨ですよねw

上司は見た目はいい人そうですが、どうなるんでしょうねw

がらい #slGJo3WM | URL | 2011/07/11 22:22 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://gooeybms.blog20.fc2.com/tb.php/269-57553f2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

