ゲームとマンガとだらけた日々

RPG・音ゲー・フリーゲーム・ごはんの事など色々と適当に書くブログ

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

日記86 

 

小鳥√終了。

93.jpg


うーん、小鳥ちゃん可愛いけど話はいきなりぶっ飛んでてちょっと微妙だったかも。
突拍子無かったというか、まぁKeyにはよくあることだよね!
共通パート~ルート序盤は結構良かったです。


↓ネタバレあるよ。(ネタバレ嫌な人は見ちゃだめよ)

ドルイドってアンタ


これには俺もびっくりだよ!
てかルート分岐直前でvsグリーンドラゴンとか急すぎだよ!w

ただ、小鳥の生い立ちはちょっと心に来るものがありましたね。
というか最後は一応ハッピーって事でいいのかな?

ずっとこれはBADこれはBADと言い聞かせてたので、最後はちょっと意外でした。

あと最後の方のシーンなんだ、T-REXに乗った静流が銃撃ってきたけどw
まぁOPの時点ででなんとなく分かってたけどw



んで、小鳥√クリアしたら静流√が解禁しました。
まさかの解禁制

これ、もしかして一番最初は小鳥ルートで正解?
兎にも角にも次は静流√行ってみることにします!

category: ゲーム(雑記)

thread: 『Rewrite~リライト~』 - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://gooeybms.blog20.fc2.com/tb.php/264-a5768386
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

