ゲームとマンガとだらけた日々

RPG・音ゲー・フリーゲーム・ごはんの事など色々と適当に書くブログ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

日記84 

 

今日は朝から体が重く、頭痛でした。
午後にはそれなりに回復したんですけどね(午前は死んでおった)

昨日受けた基本情報午前免除試験ですが、自己採点したところ正答率67.5%(54問正解)で通ってるっぽいです。
本当に過去問ちょっとやるだけで解けるのねこれ。

【じゃんぷ】
黒子のバスケがやばい面白くなってきた。
これはこれから2ヶ月くらいが楽しみで仕方ない。

あと、ジャンプあまり関係ないけど封神演技の完全版を買い始めました。
やっぱこの人のマンガは面白い。


【Rewrite】
まだ共通ルート抜けないっぽい?
多分リトバスの経験からしてグッド行かないと思うけど小鳥ルートからやってみることにします。
メインルートじゃねえかという疑惑w

category: 雑記

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://gooeybms.blog20.fc2.com/tb.php/262-c3405240
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

