ゲームとマンガとだらけた日々

RPG・音ゲー・フリーゲーム・ごはんの事など色々と適当に書くブログ

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

日記82 

 

第1221回 「雨は好き?嫌い?」

雨の日は好きじゃないけど、雨の日に雨の日っぽい曲を聴くのは好き。
夏の雨は湿度が・・・w


第1220回 「最後の晩餐、あなたは何を食べたい?」

白いご飯と大根の味噌汁かなー。
生卵とか海苔とかあったら最高。


第1219回 「ずっと続けていることは?」
音ゲー。
イライラしてる時にやると結構ストレス解消になるんですよね。


今日はちょっと研修先の講師がウザすぎてキレかけた。
というか半ギレだった。

向こうの言い方が絶対悪いと言うのは譲らないけど、ちょっと沸点が低すぎたかな。
これからもっと嫌なこともあるだろうし、今日の出来事を教訓にして行きたいですね。

そして、明日もコーディングで一日が終わるのである。

あと、今日やった基本情報の模擬試験は一体何点なのか気になる所。
かなり難しかったので、50点越えてたら良いなw



雨の日によく聴くBMS曲

category: 雑記

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://gooeybms.blog20.fc2.com/tb.php/258-5094a2b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

