ゲームとマンガとだらけた日々

RPG・音ゲー・フリーゲーム・ごはんの事など色々と適当に書くブログ

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

日記78 

 


文明の最果てに落ちていたのは、失くした想い出と、やさしいメロディ。
"ダイジョウブ ワタシガソバニイルカラ-"

IMG_0193.jpg


・・・やっと届きました!

約半年の空白を経てアップロードされた動画「ガラクタ姫とアポストロフ」
聴いた時は終末シリーズを聴いた時以来の衝撃が走りました。

明るくやさしいメロディだけど物悲しい曲ですね。
PVみた時はのほほんとしたムービーだな~と思って見てたんですが、
まさかコロンちゃんがラストにあんなことになるとは誰が予想しただろうか・・・。

シリーズものらしい(?)ので続きが出るとしたら期待せざるを得ないです。
ささくれ氏の明るい曲も素晴らしいけど、こういった曲の方が心にグッとくるねー。

あんまボカロ系は聴かないけど、こういった曲が他にもあるなら聞いてみたいと思う。
あとCDに入ってるインスト曲が良すぎてやばいww

bAd companyzといい、早くBMS曲出して下さい


動画布教でもしておきましょうかねw


category: 音楽

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

No title

私も買いました。

曲が切な過ぎて辛い><

Gimlet #- | URL | 2011/06/17 20:47 | edit

No title

ひとつ前の作品はあんまグッと来なかったけど、今回はヤバイw

がらい #- | URL | 2011/06/19 08:51 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://gooeybms.blog20.fc2.com/tb.php/254-5fb0a184
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

