ゲームとマンガとだらけた日々

RPG・音ゲー・フリーゲーム・ごはんの事など色々と適当に書くブログ

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

日記76 

 

第1215回 「あなたは浪費家?節約家?」
浪費家。持ってると使いたくなっちゃうのでお金が溜まらないタイプだと思います。
社会人になってからは一応数万ずつ貯蓄は始めましたw

第1214回 「お父さんの好きなところ」
面向かっては言えないけど人格かな?
いろんな方面に友人がいるというのは羨ましいですね。
いつまでも越えられない存在で居て欲しいものです。

第1213回 「コミュニケーションで大事にしていること」
笑顔ですかね。まぁ状況に寄りますけど、ヘラヘラではなくにこやかに話せば衝突は少ないと思います。



基本情報の勉強をあまりしてないのでいい加減まずいと思い始めて来た私です。
こんばんわ。

6月に入ってもう2週間。
入社してから早いもんですねw
研修もあと残す所2週間となりましたが、嬉しいような寂しいような。

最近は1日の流れが速くてやばいですねー
朝出社して、気づいたら15時くらいなんでw

というか課題が終わらなry



7月に入り、正式に配属されれば多少余裕が出るはずなので、みんなとまた遊びに行きたいね!

category: 雑記

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://gooeybms.blog20.fc2.com/tb.php/252-cc4ad5bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

