ゲームとマンガとだらけた日々

RPG・音ゲー・フリーゲーム・ごはんの事など色々と適当に書くブログ

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

日記75 

 

この土日は香川から来た方と遊んでました。
その過程で色々とスイーツ充して来た!

IMG_0187.jpg

店の名前忘れたけど、横浜の喫茶店で食べたチャイと4種のチーズのチーズケーキ。
結構ゆったりできる感じの店で最高でした。
チャイは思ったよりシナモンがきついので、苦手な人はダメかも。



IMG_0188.jpg

秋葉原のガチャポン会館の6Fにあるメイド喫茶(多分ATさんとかミルキィカフェで行ったところ?)
の紅茶のシフォンケーキとアイスカフェオレ。
メイド喫茶とは思えない良心価格(チャージ料ないし)、かつ接客がすばらすぃ。
紅茶のシフォンは大好物なので幸せ気分でした。

今は花咲くいろはカフェも兼ねてるようです。
普通にもう一度行きたいと思いましたw

category: ごはん

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

No title

チャージ料金払うとどうなるんだろ。
何がチャージされると言うんだ・・・

ケーキおいしそう。

ハンガー #oYabFkKc | URL | 2011/06/12 23:26 | edit

No title

そこのメイド喫茶、色々な作品とタイアップ(?)してますよね。
自分も以前行ったことありますw
たしかに他のメイド喫茶に比べると良心的な価格…というか普通の喫茶店程度ですし、接客があからさま過ぎないのはいいですね。

ゆと #- | URL | 2011/06/12 23:33 | edit

No title

ゆとりさんも書いてるけどメイドさんはメイドの格好してるだけで接客は普通だったのがよかった気がします><
また、興味あるジャンルだったら行くかもw

ATなんとか #- | URL | 2011/06/12 23:48 | edit

No title

>ハンガーさん
90分店に滞在するだけで○円とかなのでぼったくりも良い所ですw
ケーキは美味しかったですよ!今度みんなで行きましょう!

>ゆとさん
結構タイアップしてるみたいですね。でもアニメメニューとか版画?がちょっとあるだけでとても落ち着いた感じでした。
良心価格というか、これが適正な値段ですよねw
秋葉でここ以外は全部チャージ取られるらしいですw

>ATさん
メイド服以外普通でしたねーw
今度一緒に行きましょw

がらい #- | URL | 2011/06/14 22:55 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://gooeybms.blog20.fc2.com/tb.php/251-aec65bc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

