ゲームとマンガとだらけた日々

RPG・音ゲー・フリーゲーム・ごはんの事など色々と適当に書くブログ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

日記67 

 

今日はまさ氏とおとうふとで突発で遊びに行ったよー。
ゲーセン行って音ゲーやって、カバンを見に行って、ご飯食べて帰ってきました。

プレナ幕張の中にポムの樹というオムライス屋があるんですが、そこで夕飯は済ませました。

IMG_0181.jpg
小振りだけど美味かったです。
チキンライスの中の玉ねぎが、若干大きく刻んであったので、シャクシャクした食感が楽しめました。



IMG_0184.jpg
デザートはガトーショコラ。
横のクリームをつけて食べるとうんめぇええええ!



他にもナスのオムライスとか、興味をそそるのがいっぱいあったので、また来てみようと思います!
来週の土曜は二郎行くらしいんで覚悟します

category: ごはん

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://gooeybms.blog20.fc2.com/tb.php/243-8f3349c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

