ゲームとマンガとだらけた日々

RPG・音ゲー・フリーゲーム・ごはんの事など色々と適当に書くブログ

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

日記66 

 

またまたマンガ買ってきたよー!
最近本増え過ぎてやばいです。
いい加減にカラーボックス組み立てないと・・・w


82.jpg SBR(24完)

やっと最終巻出たー!
長かったSBRレースもやっと終わりました。
DIO戦はそれなりに面白かったです。あっさり死にましたがw
あー、でもザ・ワールドの使いまわしはちょっと頂けなかったかな・・・
でもスタンドが現れ出した3部から、ラスボスは時間を操る系のスタンド使いっていうお決まりがあるからなぁ。
大統領の能力を考えるとこれで良かったのかもしれない。
ジョニィは最後吹っ切れた感じがしてて良かったかな。


81.jpg 
境界線上のリンボ(2完)

きららでやってたらしい4コマ漫画。
試しに買ってみたけど意外に面白かったですw
2巻完結という短さもあってか、話のテンポが良かったです。
日常系4コマも良いけどもっとこういう4コマも増えるべき。
棺担ぎのクロ早く出てくれー

思いつきで買った割には良い当たりを引けたと思います。



category: マンガ

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

No title

境界線上のリンボ絵がかわいくてちょっと惹かれました><

ATなんとか #- | URL | 2011/06/05 22:32 | edit

No title

>ATさん
可愛いですよねー
でも、登場人物の妖精の子の方が可愛かったですw

ストーリーも結構しっかりしてるので気が向いたら読んでみてはいかがでしょ?

がらい #- | URL | 2011/06/05 23:44 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://gooeybms.blog20.fc2.com/tb.php/242-58696656
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

