ゲームとマンガとだらけた日々

RPG・音ゲー・フリーゲーム・ごはんの事など色々と適当に書くブログ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

日記61 

 


タオルケットをもう一度6(裏)悪魔と悪魔と悪夢と悪魔
をクリアしました。(一応内容は反転で)
 
脅威的な速度で終わるゲームであった。
9章構成で3時間くらいでしらねー


シナリオ★★★★☆

こういうずっとダークな話は結構好き。
ラストシーンはまぁこうなるだろうなと序盤に予想してましたw

さぁ敵の本拠地にいくぞ!→主人公が味方に殺されてBAD ENDはさすがに笑ったw
何か最後に「ここは狂った世界の裏側。タオルケットをもう一度4・海の世界へようこそ!」
ってのがあったけど、4と繋がってるのかなこれ。
そしてぱりぱりうめェ・・・お前さんは2-1-6と続いて悲惨な死に方をしたなァ!
報われぬ女よ・・・


音楽★★★☆☆
安心のフリー素材クオリティ
まぁ、曲がシーンに合ってるという意味で3点


システム★★☆☆☆
前作とあまり変わらず。
技が多い割に無駄に使わないものが多かった気がするw



3-2-1-6とクリアしたので、次は4やってみるか―

category: ゲーム(レビュー)

thread: フリーゲーム - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://gooeybms.blog20.fc2.com/tb.php/235-33237e3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

