ゲームとマンガとだらけた日々

RPG・音ゲー・フリーゲーム・ごはんの事など色々と適当に書くブログ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

日記60 

 

タオルケットをもう一度1をやっとこさクリアしましたー。


ストーリー★★★☆☆

んー、ゲームの内容自体は結構面白かったけど、設定が分からんw
舞台が200万年後の地球と15億年後の宇宙だったからなー
スケール大きすぎてよく分からんかったw
あと、ぱりぱりうめの必要性が分からねえ・・・
結局救出されてないしさ。


音楽★★☆☆☆
宇宙っぽくて良かったのではw
2の時は曲良かったのに、またクラシックに戻りおったがな・・・


システム★★★☆☆
今回はシンプルな戦闘と、技の習得でした。
レベルが全てという感じですね。
ただ、前作や前々作より戦闘の難易度が跳ね上がっていていいバランスだったと思います。


さて、1も終わったし次は6の悪魔と悪魔と悪夢と悪魔ですねー。
ナンバリング通りじゃないってどういうこったw

しっかしこれ12作あるらしいんだけどどういうことなのw

category: ゲーム(レビュー)

thread: フリーゲーム - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://gooeybms.blog20.fc2.com/tb.php/234-4f236805
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

