ゲームとマンガとだらけた日々

RPG・音ゲー・フリーゲーム・ごはんの事など色々と適当に書くブログ

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

日記56 

 

64.jpg
今さっき、フリーゲームの「タオルケットをもう一度3」をクリアしました。

ストーリー
★★★☆☆
フリーゲームによくあるハチャメチャな展開でしたねー
まぁでもサクサクと進めたのは良かった点だと思う!
あんま鬱な所はなかったw

音楽
★★☆☆☆
クラシックや童歌?のMIDIので構成されてます。
ボス戦とかでアホっぽい曲が流れたのはわろたw

システム
★★★★☆
技とか、武器とかの設定は面白かったですね。
レベルで覚える技とアイテムで覚える技を組み合わせられるのは良かったと思います。
ただ武器の追加効果発動しすぎだろとは思いましたw



プレイ時間は5時間くらいかな?
結構サクサクできていい感じでしたね。(大事なことなので2回言いました)

これが1作目という事で、今後どのような展開になるのかは気になる所です。

category: ゲーム(レビュー)

thread: フリーゲーム - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://gooeybms.blog20.fc2.com/tb.php/230-8248f955
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

