ゲームとマンガとだらけた日々

RPG・音ゲー・フリーゲーム・ごはんの事など色々と適当に書くブログ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

日記50 

 

最近BMSはそこまで収穫が無いでー
今日は2曲あったけどね。
◆1 Wiinter dream [7keys SGR-LN] FULL COMBO
★8 Vorota HARD CLEAR


【今日の軌跡】
地下水道A~武術大会2回戦~地下水道Bまで
そんな進んでないなー
今、エステルがLv30だから33くらいまでは上げておきたいところだけど・・・
あんまレベル上げてるような余裕ないんですよね(早くクリアしたい的な意味でw)
決勝戦で戦うであろう、特殊兵の影縫いがATディレイあるから厄介なんだよなー。どうしたもんか。
(なんか武術大会の敵ってみんな蘇生技持ってるしなあw)

【ぷろぐらみんぐ】
研修でJavaプログラミングやってるんですが、
プログラムは順調だけど用語が覚えられないw
インスタンスとかリテラルとか急に出てくるとちょっとビビるw

category: BMS

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

決勝戦は大丈夫だと思いますよw
決勝戦はね……

えむ #- | URL | 2011/05/18 00:43 | edit

No title

>えむさん
仮面脱いだバージョンが強すぎてやばかったですw

がらい #- | URL | 2011/05/20 00:16 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://gooeybms.blog20.fc2.com/tb.php/224-c238177d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

