ゲームとマンガとだらけた日々

RPG・音ゲー・フリーゲーム・ごはんの事など色々と適当に書くブログ

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

日記49 

 

【日常7話】
ついにウッドキューブ回来たな。
周りは不評みたいだけど、俺はあの話結構好きなんですよねー
あの話をあのクオリティにする京アニさんもさすがやでえ。

今回はそこまで凄い!というパートはなかったけど、
みお(姉)&なののEPと、みおがなのを発見するシーンがあったので
多分なの入学伏線回かなー。
おそらく、クール的に12話になのが転校してくると思われるので楽しみェ


【本日の軌跡】
武術大会開催~地下水道Aまで
時間なくてあんま進められんかったのが残念。
明後日くらいまでには終わらせたいところ。

あと、空の軌跡のサントラ届いたでぇ・・・
FCはとりあえずインポートして、SCはFCクリアまで未開封にすることにしました。
しばらくは銀の意志とか聴いてますw

category: 雑記

tb: 0   cm: 3

△top

コメント

 

No title

ウッドキューブとか謎過ぎました…。 別アニメw
なのの入学楽しみっす! 

ゆと #- | URL | 2011/05/17 02:28 | edit

武術大会決勝はうおおってなりますよw

がらいさんのロランス少尉初見撃破に期待^^

えむ #- | URL | 2011/05/17 11:13 | edit

No title

>ゆとさん
しかもあれ・・・続きあるんだぜ・・・
声優豪華過ぎて謎でしたねー。
パンストといい、日常といい大塚さん仕事選んでくださいw
なの入学は絶対にやるはずなので楽しみやでえ

>えむさん
まじですか!
早く下水道B抜けないと・・・

ロランスは準決勝見る限り勝てる気がしねえですw

がらい #- | URL | 2011/05/17 23:16 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://gooeybms.blog20.fc2.com/tb.php/223-41094b09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

