ゲームとマンガとだらけた日々

RPG・音ゲー・フリーゲーム・ごはんの事など色々と適当に書くブログ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

日記48 

 

リライト体験版がやっと終わったー!
体験版のくせになんで15日もあんのww
体験版v2.00の名は伊達じゃねえ・・・

65.jpg

やった感想としては、いつも通りのノリでしたね。
ただPV2を見た限り完全にファンタジーなんだよねぇw
でも期待するしか無いなこれは!
あぁ、発売が待ち遠しくて仕方ないお・・・

樋上いたるの絵を最初に見た時は目がでかすぎてキモイとか思ってたけど、
今はこの絵が凄く良くてたまらない状態なんですよねー
ノベルゲーって不思議っ!



これでPCゲーで積んでるのが、C†Cだけになった。
今7週目なのでちゃっちゃと終わらせるかいな~

これが終わったらしばらくやるPCゲームが無いので、某氏におススメされた
64.jpg

タオルケットをもう一度3というフリゲーRPGやることにします。
何でいきなり3かというと3-2-1?の順で公開されたからだそうです。
しかもこれ鬱ゲーらしいんでちょっと楽しみw
このグラで鬱ゲーとか胸が熱くなるな・・・ゆめにっきの再来か!


【本日の軌跡】
3章 レイストン砦潜入 ~ 終章 王都グランセル到着まで
ティータちゃんが抜けて寂しくなりましたが、エステルが居るのでおっけーです
えむ氏いわく、この章でLvは40近くまで上がるそうなんですが、まだ24ェ・・・
どれだけ上がるというのかw
この後も夜の軌跡としゃれこみます。

いやー、久々に楽しいRPGがプレイできてるよー
サントラも明日届くっぽいし楽しみやな!

category: ゲーム(雑記)

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://gooeybms.blog20.fc2.com/tb.php/222-6457d3f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

