ゲームとマンガとだらけた日々

RPG・音ゲー・フリーゲーム・ごはんの事など色々と適当に書くブログ

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

日記45 

 

本日買ってきたマンガの感想!
ネタバレあるので注意




62.jpg GIANT KILLING(10-19巻)

17~19巻の夏キャンプ~ヴィッセル神戸戦の面白さがやばい!
選手が良く描き分けられていて(絵とかじゃなくて心情とか)かなり楽しめるねー
20巻以降が気になって仕方ないなぁ・・・次はモンテビア山形戦かー
似たもの監督同士でどういう作戦になるのか気になる所。



61.jpg 魔法少女おりこ☆マギカ(1巻)

おそらく主人公は杏子かな?
ゆま(緑髪の子)は凄い魔力を秘めてる的な事をキュゥべえが言ってたけど、
今のところメインキャラじゃない感じですね。
魔法は何だろう?杏子の体を再生させた?という事は回復魔法系かな?

マミさんもちゃんと出てきて無事にシャルロッテを倒してましたw
ゆまにスカートめくりされてガチ泣きしてましたけどw マジで紙☆メンタル

ほむらとまどかもちらっと出てきました。
マミさんが話しかけてたけど、
 . .
「私達に触らないで」
と睨んできた。怖っ!
ほむら・まどか・さやか・仁美の4人は仲が良いらしい。
どういう世界なんじゃろ?「私達」ってどういう事だろう。
あと、気づいたけどまどかのリボンが違う。単純にいつものリボン付けてないだけかもしれないけどw
ほむらは普通にヘアバンド付けてたので、アニメend前であるとは思うけどw

あと、最初はおりこが主人公の事だと思ったけどそうじゃないのね。
織莉子という何か黒幕っぽい子のことを指してるぽいねー
あとマミさんまたマミりそう



60.jpg 魔法少女かすみ☆マギカ(1巻)

うーん、なんだかこっちは説明しにくいというか感想言いにくいというか・・・w
とりあえず確定事項。
・「魔女」は存在するっぽい。
・魔法少女は魔女を倒すために存在しているという事。
・魔女化?しても倒されれば元の人間の姿に戻る。
・スマフォっぽいので魔女探知できる?
・この巻では魔獣って言葉は見なかった(見落としたかも)

つまり・・・どういうことだってばよ・・・
てっきりアニメENDよりも後の話かと思ってたのにーむむむ・・・
2巻待つしかないかぁ~
個人的にはこっちの方が絵は好きなんだけど、話はおりこの方が面白いかなーw

次は5/30のまどかマギカ3巻か・・・胸が熱くなるな・・・

category: マンガ

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

No title

まどかの漫画たくさん出てるんですねー
気になります。

ハンガー #oYabFkKc | URL | 2011/05/13 00:34 | edit

No title

結構出てますねー。
コミカライズ版は買うなら全巻出てからの方が良いかもしれんですw

がらい #- | URL | 2011/05/13 23:38 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://gooeybms.blog20.fc2.com/tb.php/219-119a4e02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

