ゲームとマンガとだらけた日々

RPG・音ゲー・フリーゲーム・ごはんの事など色々と適当に書くブログ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

日記44 

 

【アニメな話】

俺「へぇ、空の軌跡ってアニメ化するんだ」

59.jpg

あれ・・・エス・・テ・・・エル・・・・?
なんか違くない?俺の知ってるエステルとちゃうでこれw

まぁ、今FCやってるしSCと3rd終わったらワンチャン観賞あるでー


【ドラマな話】
TVドラマ版 逆転裁判撮影中?
本当ならちょっとみてみたいかもw
まだ確定情報出てないから何とも言えないけど・・・

マヨイちゃんを演じる人が合ってなかったら訴訟


【ゲームな話】
空の軌跡FCはやっとクローゼが仲間になった所まで。
のんびりとクエスト消化しながらやってます。
しかしこのゲーム本当に面白いなー。曲良いし!
サントラ絶対買おう

category: 雑記

tb: 0   cm: 3

△top

コメント

 

すでに作画が不安なんですがw
空の軌跡はクエストのおかげでストーリー進行のテンポが悪いのがいただけません。

えむ #- | URL | 2011/05/11 23:53 | edit

No title

ティータちゃんェ…。

ATなんとか #- | URL | 2011/05/12 00:17 | edit

No title

>えむさん
この絵だけで不安にさせるとは・・・
たいした製作だ…
確かにクエストはおつかいとか多めで面倒っすねw

>ATさん
ティータちゃんはまだ劣化が少ない方だと思いますww

がらい #- | URL | 2011/05/13 23:36 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://gooeybms.blog20.fc2.com/tb.php/218-edc70014
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

