ゲームとマンガとだらけた日々

RPG・音ゲー・フリーゲーム・ごはんの事など色々と適当に書くブログ

スポンサーサイト 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

日記41 

 

ここ数日で買ってきた漫画の感想!

55.jpg GIANT KILLING (1~10巻)

サッカー漫画でこんなに面白いと思ったのは初めてですw
イナズマイレブンとはまた違った面白さがあって良いですねー
弱小チームが新監督の元、1部リーグでGIANT KILLING(番狂わせ)を起こしていく・・・
19巻まで出てますが、先が気になって仕方ない!


57.jpg 岳(14巻)

ナオタ君がついに山登りへ
最初から見てるとちょっと感動。
この巻の内容自体は変わらず山岳救助の話なので割愛しますw
映画はどうなるんだろうなー、海猿みたいな映画ならちょっとみてみたい気もする。


58.jpg ユンボル~JUMBOR (2巻)

きたか…!!

  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
あんまりにも情報が無さ過ぎるのでまた打ちきられたかと思ったぜ!
相変わらず武井さんはバカやってて楽しいねw


56.jpg 日常 (5巻)

アニメも始まったし、持っている5巻購入してみた!
しかしやっぱ楽しすぎワロタw
日常の76と84が良かったなw

category: マンガ

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://gooeybms.blog20.fc2.com/tb.php/214-ab3fbfb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。