ゲームとマンガとだらけた日々

RPG・音ゲー・フリーゲーム・ごはんの事など色々と適当に書くブログ

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

日記37 

 

【日常3話】
最初に髪止めの話題が出たからもしや・・・?
と思ったが、髪止めのエピソードは無かった。
「わら」はやばい面白かったw
オチ分かってるけど京アニクオリティと校長の声で笑ってしまうww
日常の13は声優クオリティやばいですね。演技力良かったー


【弐寺】
☆12 PARANOiA HADES のまげ
☆12 FAKE TIME のまげ
☆12 Almagest いーじー


【BMS】
いーじーくりあ
★10 That's the style!! (MODEL PS7 OMHC inspire)
★10 Brain Analysis [7KEYS ANOTHER]

のまげくりあ
★10 Pokemon battle imaging - No.3
★5  rainy beauty [ANOTER+]

はーどくりあ
★6 eve solstice mix -kuso-
★5 volcanic -vaporize-

ちょっとBMS関係で嫌な事があった。
どのジャンルでも俺TUEEE厨のウザさは異常。
上から目線で俺は偉いみたいな態度取られるとちょっとカチンとくる。
さすがに今回はイラっと来ました。

category: 雑記

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

No title

日常見てると本当に制作会社の力が面白さに大きく影響するんだなぁと思わされてますw
漫画も面白いけど、ここまで化けさせるとは京アニ恐ろしい><

…「わら」ってどんなのだっけと思って見直したら吹きましたw

ゆと #- | URL | 2011/04/28 00:28 | edit

Re: No title

わらを開けた時のにちゃぁって効果音と校長のヒィイィィィで吹きだしましたw
京アニは本当に恐ろしいでえ

がらい #- | URL | 2011/05/01 18:55 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://gooeybms.blog20.fc2.com/tb.php/209-6904612b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

