ゲームとマンガとだらけた日々

RPG・音ゲー・フリーゲーム・ごはんの事など色々と適当に書くブログ

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

日記35 

 

今日はロケテをチラ見した後に、まどマギオンリー「もう何も怖くない」の本買ってきました。



【もう何も怖くない】
給料前日でお金が無かったので3冊しか買えませんでしたが
2冊面白かったのでここに紹介。

26.jpg
デフォルメ可愛いよデフォルメ。
この人のやつはネタも普通に面白いのでおススメですね。
Pixivに上げたやつを加筆してるのも良かった。



27.jpg
もはや何も言うまい。
この人は毎回同じようなネタだけど面白い。
というかシュールすぎるw
モンハンのやつとかも面白かったなー


【ロケテ】
28.jpg

行ってきたよー。
今回もレイアウトがガラッと変わりましたね。
フレームも青基調(青緑?)で爽やかな感じでした。
EX-HARDも見たかったけどやってる人が居なかったので残念。

4曲ほど見て来たので感想でも。

ORIENTAL MYTHOLOGY/蛇神 N4 H8 A11
ラストの同時交互で難易度が跳ね上がります。
☆11中くらいの難易度かな。
序盤に配置されているCNは発狂LN3~4辺りがクリア出来る人なら問題ないかと。

RAVERS DANCE SPEED/Thunderbolt N5 H9
同じメロディーの繰り返しでちょっとくどい。
タイトル的に青龍を思わせるが、譜面傾向は全くの逆。
タイミングの取りづらい配置になっている。

トレンディーフュージョン/君のハートにロックオン N5 H9 A11
DJ.Hondaは何処へ往くのか(タイトル的な意味で)
ちなみに曲はガチです。ご安心を。
12分階段?+皿絡みの譜面っぽいです
(プレイしてた人が乱かけてたので正規が分からんw)
でも11らしいいやらしさでしたw

RENAISSANCE/F N5 H10
聴いた感じは「あー、Aシリーズだなぁw」って感じでしたw
めっちゃかっこいい!
曲聴いた感じだとそこまでキー音ある感じじゃないので、11かAAより若干弱くなる譜面と予想


行ってみて、やっぱ整理券貰っておけばよかったなーと思いましたw

category: 雑記

thread: 音ゲー全般 - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://gooeybms.blog20.fc2.com/tb.php/207-e848653a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

