ゲームとマンガとだらけた日々

RPG・音ゲー・フリーゲーム・ごはんの事など色々と適当に書くブログ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

日記30 

 

なんか1週間経つのが早いぞ!

今週も研修日和です。
まぁ楽しくやっていますw


閑話休題。
ちょっと前に、会社から4月1週~2週分の交通費が出たのでお金に余裕が出来ました。
んで、土曜に秋葉原行くんですけど、誰か一緒にご飯食べませんかー?

今月入ってから縞パン勢に会って無い気がするので寂しいんです!(キリッ
俺暇だぜーって人いたら一緒にご飯食べて遊びましょw



・こっからいつもの

今日の収穫
ハードクリア
★5 Trinity
★5 少女の埋葬
★5 織姫
★6 リーサルウェポン

難か最近、★4~7でハードクリアが増えてる気がする。
モチベ維持できるし最高ね!



そういえば、twitter見てる人は知ってると思うけど
CROSS†CHANNEL始めたよ!

今のところ4週目で冬子ルートっぽいのやってます。
デレ部分が可愛いですw
感想はクリアしたらまとめて書きまっス

category: 雑記

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

No title

土曜夕方なら行けるかも><
でも未定なので約束はできないかもです。

まさかのCROSS†CHANNELブームでうれしいですw

ATなんとか #- | URL | 2011/04/15 00:18 | edit

No title

最近時間なくてあんまできてないェw
続きが気になるので暇な時に一気にやっちゃいますw

がらい #- | URL | 2011/04/20 22:30 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://gooeybms.blog20.fc2.com/tb.php/201-134f2d79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

