ゲームとマンガとだらけた日々

RPG・音ゲー・フリーゲーム・ごはんの事など色々と適当に書くブログ

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

日記28 

 

4月1日より新社会人として社畜デビューしました!
まぁでも、ここにはリアルな話はたぶんあまり書かないかな?w

というわけで今日のBMS
bms5.jpg

◆6 marginated [Almagest]がノマゲで埋まった事により、発狂LN◆6までのフォルダがノマゲで埋まりました!
前から埋めたかったけど、最後のLN地帯が難しすぎてクリア出来なかった。
でもここ最近になって体感的にLNが前よりさばけるようになったのでクリア出来たという訳です。
いや~、嬉しいねえ


次に発狂BMSの方。

25.jpg

こっちはモチベアップ目的でEasy付けながらプレイしてました。
そしたらあっさり★5と★6のフォルダが埋まりました。
Easyって凄いね。
まぁ、こっちはEasy付ければ★7か8までは埋まりそうだね。
★4はHere we go!のせいで埋まらないですw死にたいですw

Easyクリア出来た曲は10曲ちょっとかな?
★8のunder the sunshineやエピトゥリカの祀、★9のpangaeaが埋まったり、
◆8のG.NやQualiaが埋まったり。

Easyに頼り過ぎちゃった感はあるけど・・・
ま、今日埋めた曲はそのうちハードすれば良いよね!

category: BMS

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://gooeybms.blog20.fc2.com/tb.php/199-c488d3aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

