ゲームとマンガとだらけた日々

RPG・音ゲー・フリーゲーム・ごはんの事など色々と適当に書くブログ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

日記26 

 

作業戦記ディスガイア4-その5

データが40時間分吹っ飛んでから30時間以上は頑張りましたが、未だににゃんこ界賊団が出てきませんw
修羅の国ェ・・・

とりあえず消えた分を取り戻そうと、武器のレベル上げをしてます。
現状だとこんな感じ。

IMG_0040.jpg

おっと間違えた(笑)


こっちです

IMG_0036.jpg

とりあえずフロンはデータ消える前には戻りましたかね。
アイテム界のユーザー界賊団からぶんどったディヴァインを装備中
トラペゾは何か気づいたら持ってたので、
すぐさまキャラ界で増殖させて装備しましたw

まぁ、結局は名前変えてオリジナル装備作るのでこれでも仮装備ですがね。


IMG_0037.jpg

空気じゃない主人公さん。
武器はとりあえずゼタから盗んだ良綱(コモン)を装備中。
早く修羅に行ってレジェンド良綱欲しいのう


IMG_0038.jpg

今回データが消えて一番被害をこうむった人。
ソウルジェム(アルカディアL)は現世のプリニガーX・轟からウマウマ。
ギブロ3回でレジェンドが出たので運が良かったですね。
銃の装備が無くなったのが惜しい・・・
とりあえずランク34の銃を育てますかねー


最後にこの子
IMG_0039.jpg

デスコなのデス
武器の入手が一番楽ですねー。現世プリニガーX・轟が装備してるのでいくらでも量産できるw
特殊技も優秀なのでとっとと育てました。



結構いい感じにデータも戻った訳ですが・・・
にゃんこ界賊団はいつ出て来るんだ!
昨日7時間くらいギブロしても出なかったぞ!!
おかしいだろ!w
前に出した時は15分くらいで出たのに何なのww

category: ゲーム(雑記)

thread: 魔界戦記ディスガイア4 - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://gooeybms.blog20.fc2.com/tb.php/197-370bd8ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

