ゲームとマンガとだらけた日々

RPG・音ゲー・フリーゲーム・ごはんの事など色々と適当に書くブログ

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

日記23 

 

久々に段位認定の皆伝やってきました

23.jpg

結果は写真の通りで、達成率は44%→47%に
卑弥呼の最後の低速までは行ったのですが、低速が苦手な俺には無理でしたw

あと☆12を2~3曲ハードしたけど何をクリアしたか忘れたw


その後は地元の友人と麻雀
調子が良く+185&チップ+21枚でした
まぁ、点2でしたけど・・・
本日のドヤ上がりは
メンタンピン一発ツモ裏3 チップ4枚オール(ドヤッ でしたw


そういえば、自宅のエリアは停電無かったみたいです。
何か区役所と同じエリアだかららしいですがw

category: 弐寺

thread: 音ゲー全般 - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://gooeybms.blog20.fc2.com/tb.php/194-45c0e364
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

