ゲームとマンガとだらけた日々

RPG・音ゲー・フリーゲーム・ごはんの事など色々と適当に書くブログ

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

日記22 

 

3/13 秋葉原魔界ツアー

↓魔☆界☆入☆口↓
えーと、うん。
まぁ、秋葉原行って来たんですよ。

最初は月曜日に帰ってしまうSELOさんやアオイさんに会いに行こうかと思って行ったんですが
どうやら四ツ木で待機するみたいだったので、秋葉原に居るもう1つのグループの方へ

変態A「お、がらい秋葉ついたの?じゃあ早くこっち来てよー。うさぎの森なー!」

私「うさぎの森?なんじゃそら」

変態A「サイゼリアの上なー」

私「ここかー」
ガラッ

うさぎの森

22.jpg !?


うさぎの森というメイドカフェ?にたどり着いた。
私の頭の中に「!?」が飛び交う

とりあえず合流するために中に入ろうとしたが店員さんに止められる。
初めての人はルールを聞いていってね!

まさかの入店すら出来ない始末

とりあえず1品頼まないといけないらしいので
ふるふるかくれんぼ」を注文

噂に聞いてたけど、こういうカフェの物価は壊れているのか。
1200円とか高けえよw

そして注文の品が来る。
21.jpg
高いとか言ってすまなかった。意外とデカイ
そして結構うまい


しかしこの店は危険すぎる
まさか座っているだけで体力が減っていくとは・・・
居づらい・・・

30分間居たんですが、終始この顔でした
22.jpg


いやぁ、濃い一日でしたね・・・
しかしまだ俺たちのバトルフェイズは終わっていなかった



19.jpg

俺たちの戦い~BL喫茶編~
どうしてこんなことに

メニューの名前もなんかスゴイ
20.jpg

18.jpg

とりあえず
私の名前にも翔の文字が入っているので「翔★スペシャル」を注文しましたw
おいこれ1000円ってどういう事だよ

店員はBLというよりアホっぽい
まぁちょっとガチそうな人居たけどw

それでもうさぎの森よりは楽しかったですw
店員の人も気さくで楽しかったですしね。

しかし男8人でBL喫茶って根本的におかしいだろ

なんでBL喫茶行く予定だったのw
私が合流した時はもう予定決まってたみたいだし・・・w
とにかく不思議な体験をした一日だったw

でもBL喫茶ちょっとおもしろかったから機会があったらまた行ってみたい

category: 雑記

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

ふるふるかくれんぼwww
前TANBOさんとミルキィカフェ行ったけどなんだかんだ楽しいですよねw

ATなんとか #- | URL | 2011/03/14 21:06 | edit

No title

>初めての人はルールを聞いていってね
ワロタw メイドな店員さんに止められるとか…^^;

自分は以前そういうところに言ったときは1コインくらいの物だけ頼んで逃げましたw それでも高いですが。

しかしBL喫茶ってw こんなの絶対おかしいよ。

ゆと #- | URL | 2011/03/14 22:45 | edit

No title

>ATさん
楽しいかと言われると、最初行った方は苦痛でしたw
自分はあまりこういう所は合わないっぽいですねー

>ゆとさん
メイドというかうさぎの被りものをしている人たち?w

こういう所って高いのであんま使いたくないですが、基本的に高すぎるw
BL喫茶はおかしかったけど結構楽しかったですw

がらい #- | URL | 2011/03/14 23:01 | edit

No title

ふるふるかくれんぼw
一体何が隠れてるというんだ><

ハンガー #oYabFkKc | URL | 2011/03/14 23:57 | edit

おぉ↑ がらいさんだ!

偶然とは言え、見つけてしまったw
あとでTwitterリクエスト送らせてもらいます!

あずーる #- | URL | 2011/03/16 10:43 | edit

No title

>ハンガーさん
パフェの下の方にコーンフレークが隠れてました><

>あずーるさん
ここを見つけるとはたいしたやつだ…

がらい #- | URL | 2011/03/17 13:24 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://gooeybms.blog20.fc2.com/tb.php/193-ec913b1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

