ゲームとマンガとだらけた日々

RPG・音ゲー・フリーゲーム・ごはんの事など色々と適当に書くブログ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

日記21 

 

千葉県北西部は最初に6弱のデカイのが1回来た後、
震度3~4の地震が頻発していますが無事です。
家族や近所の方々も大体無事っぽいので良かったです。

この日記も地震の最中書いていますが(苦笑い)

じしn

地震が起きた直後の部屋の中はこんな感じでしたが、ある程度は片付けました。

自分は海抜20メートルの高台に住んでいるのですが、どの方向に進もうが低地になっているので
ある意味陸の孤島かもしれません。
まぁ今のところは余震が続く以外は平和なので良いですが・・・

食料もあと2日分ほどしか無いので、今日もまた買いに行く必要があるっぽいですね。
昨日も水と食料のために数キロ走り回ってましたが、今日も走るとなると疲れる・・・w

とりあえずは今日の目標は食糧確保!


category: 雑記

thread: 地震・天災・自然災害 - janre: ニュース

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

No title

ちょw
結構すごいことになってますね…。

ATなんとか #- | URL | 2011/03/13 13:33 | edit

No title

>ATさん
まぁ軽く片付けたので今はそれなりになってますw

がらい #- | URL | 2011/03/14 22:59 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://gooeybms.blog20.fc2.com/tb.php/192-33fde645
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

