ゲームとマンガとだらけた日々

RPG・音ゲー・フリーゲーム・ごはんの事など色々と適当に書くブログ

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

日記18 

 

買って来たマンガの感想
本日は3冊ほど買ってきました~
昨日も買ったのに財布に優しくないわね

16.jpg

PSYREN-サイレン- another call2 未来は君の手の中に

これは小説版なんですが、こちらが真EDと位置付けられてたので買ってみました。
内容はマンガ版から10年後の世界が舞台になっています。
(まぁ短編集なので全部10年後じゃないですが・・・)
10年後、滅びているはずの世界は未来を書き変えたことによってどうなっているのか?

内容はとても充実してました。
サイレンドリフト達(主人公たち側)もW.I.S.Eメンバー(敵側)もそれぞれ新しく、そしてふさわしい未来を築きあげていました。
帯に書いてあったように、小説版を見て真に完結したという感じがしますね。


17.jpg がんばれ!消えるな!!色素薄子さん(1)

なんか本屋で凄い推されてたから買ってみた。
色素が薄く、目立たない女の子が日々を過ごしていく4コマ系マンガです。
何というか・・・特に盛り上がる所も無くひたすら日常って感じだったので自分には合いませんでした。
Amazonの評価は結構高かったですが。


15.jpg Sakura cluster (1)

こちらも押されてた+表紙が気になったので買ってみました。
主人公?の男の子の家の隣に引っ越してきた女の子はロボットで宇宙から来てうんぬん
何系と言ったらいいのかわからん!
絵は独特だけどシュール面白かったです。
pixivとかニコ動で人気がなんたらとか書いてあったけど、実際見たこと無いから分からんw
見つからなかったしw

14.jpg

そしてどういうことなの・・・




今回は結構当たりだったかな。
この前5冊くらい買ってきて全部外れた時は笑ったけどw
次はどんなマンガ買ってみようかな!

category: マンガ

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://gooeybms.blog20.fc2.com/tb.php/189-84da4394
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

