ゲームとマンガとだらけた日々

RPG・音ゲー・フリーゲーム・ごはんの事など色々と適当に書くブログ

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

日記17 

 

買ったマンガ本とBMSについて


昨日、本屋に行ったら集めている本の新刊が出ていたので買ってきました。

12_.jpg トリコ(13)

予想した通り、オゾン草~メルク編開始まででした。
安定して面白いけど、最近読者の作った食材使いすぎじゃないですか島袋さん?
さすがにネタ切れ集がしてきたね(ストーリーではなく食材的な意味でw)


13.jpg PSYREN(16 最終)

サイレンの最終巻がやっと出ました。
みえるひとの時とは違ってちゃんと完結させてくれたので良かったです。
最後の方はスピード展開でしたが、結構しっかりとまとまっていました。
岩代さんお疲れさまです。

ストーリー ★★★★☆
後半は詰め込み過ぎた感じがしたけど、
伏線の配置や物語のテンポは良かったです。
能力ものが好きな人は結構おススメ。
ギャグも程良い感じにアリ。

絵 ★★★★☆
ジャンプ連載陣の中では上手い方だと思います。
特に絵荒れも無くプライベート雨宮さんが可愛かったです。

個人的には80点後半くらいあげても良い作品でした。



◆本日のBMS

ハードクリア
★3 死腐乃美「彼岸花」第二~空虚偽心~赤紅 [Lycoris]
★3 started [7key/Ex]
★3 Imperishable Night 2006 -SP ANOTHER-

クリア
★6 Air -MANIAQ-
★6 la noche (AFOTHER)

EASYクリア
★9 BABYLON [7ANOTHER+]

結構埋まりました。
最近は★9~12くらいが楽しくて仕方ないです。クリア出来ないけどw

category: BMS

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://gooeybms.blog20.fc2.com/tb.php/188-2a5d590f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

