ゲームとマンガとだらけた日々

RPG・音ゲー・フリーゲーム・ごはんの事など色々と適当に書くブログ

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

日記15 

 

作業戦記ディスガイア4-その4

今日も元気に作業です。

本日攻略wikiを見た所、修羅の国への行き方が確定されてました。
①裏面攻略率40%
②界賊船 グレートフロンガーXの完成
の2つのようです。

裏面の方は先程全開放し、攻略率40%も満たしました
08.jpg
(画像は昨日のもの)

後は界賊船を完成させるだけなのですが、まだ必要なパーツが1個も見つからねえw
1つめのパーツはアイテム界90F以降に出現するニャンニャン界賊団と言う事は分かってるのですが、
低確率のせいか界賊団そのものに会えないw
まぁでもこれはアイテム鍛えていればそのうち会えるので良いですが・・・

残りの5パーツを入手するためにはモンスター捕獲をしないと手に入らないみたいなので、
①汎用モンスターを出来る限り作成可能しておく
(汎用モンスターは作成可能なものでないと捕獲できない→条件ステージのモンスター捕獲できない)

②PTのレベルとステータスを出来るだけ上げておく(こっちが弱いと捕獲不可)
と、以上の2つを満たす必要があるわけで・・・w

なんというか凄い面倒
今回は修羅行くだけで100時間かかりそうな勢い^^;
(前作はプレイ時間100時間でランク40装備持ってたのになあw)

まだまだ作業が続きそうですw



今日のフロンちゃん
09.jpg

ATKとHITが10万越えました。やったね!
単体ダメージだと今のところ44万が最高。
弓マスタリー屋500集めればATKとHITが50万近く行くので、イノセント集めするのもアリかな。

現時点だとLv2000ですが、ここまで上げるのには15時間近くかかりました。
やっぱEXP屋も探しに行かないといかんかな

category: ゲーム(雑記)

thread: 魔界戦記ディスガイア4 - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://gooeybms.blog20.fc2.com/tb.php/186-31a10d29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

