ゲームとマンガとだらけた日々

RPG・音ゲー・フリーゲーム・ごはんの事など色々と適当に書くブログ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

日記11 

 

【Shopping in Akihabara】
~買ってきたものと感想~

今日は秋葉原でマンガとかCDとか色々と買いました。
買って来たもの↓

1103024599.jpg  神様ドォルズ(8巻)

物語も終盤って感じでした。
次巻はどういう戦いになるか楽しみですねー
ネタバレになるからこれ以上はあんまり言わないw


03.jpg Philosophyz

4月に(おそらく)出るKeyの新作「Rewrite」のOPのCD
シングルとか買うのいつ以来だろう・・・
中学の時に少し買ってたくらいだから10年ぶりくらい?w
ああ、やっぱこのOP良いなあ・・・ギターがかっこいい!
というか俺の好みをどストライクで刺激させてきました。(何を言っているんだ)



02.jpg 魔法少女まどか☆マギカ(1巻)

やっと手に入ったよー!
メロンブックス行ったらちょうど本日再入荷って書いてあったw
良いタイミングで来たみたいです。
この巻の見どころは(◕‿‿◕)とマミさんだと思います!
まどかマギカで一番かわいいキャラはマミさんです!(水橋ェ・・・)


01.jpg コネクト

まどかマギカのOP曲だヨー
曲が良かったので買っちゃったよー
社会人になったら色々買いそうで怖いなあ・・・
ポスターついてきたけど・・・どうしよう親の目ェw


明日も昼過ぎから秋葉原行ってきやす。
でも明日は買い物じゃなくて引っ越してしまう方に会うのと、音ゲーやってきます!

category: 雑記

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

No title

Philosophyzいいですよねーw クオリティが他のゲームとは別格…。

まどか漫画版買わないと><
OP、EDも買うつもりなかったけどやっぱり買っちゃいそうです…w
まどか恐ろしい子!

ゆと #- | URL | 2011/02/20 01:27 | edit

No title

>ゆとさん
鍵のOP曲は何であんなに良いのだろうか・・・
まどかと言いRewriteと言い俺にシングルを買わせるとは本当にたいしたやつだ・・・

がらい #- | URL | 2011/02/20 16:04 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://gooeybms.blog20.fc2.com/tb.php/182-28ee13ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

