ゲームとマンガとだらけた日々

RPG・音ゲー・フリーゲーム・ごはんの事など色々と適当に書くブログ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

日記-6 

 

今年に入り、早くも1ヶ月が経過しました。
時が経つのは早いもんです。

最近は何をしていたかというと、だらけてましたw
卒論の提出もひと段落し、次は2/9の最終発表を残すのみとなりましたが、
提出でバーンアウトォォ!
2月まで何もしなくても良いじゃない!状態でしたw

まぁ、この1週間で久々に秋葉原行ったり、ATさんとかと会ったり出来たので、やる気が充電できた気がします。

とりあえず昨日は、会社の事前教育のテストを提出してだらだらと
そして今日は久々に敷布団で大爆睡してだらだらとw
なんというニート生活!

2/4(明日)に発表用パワーポイントを使って最終発表の練習があるので、
今日はゆっくりパワポの作成でもしてます。
発表時間が質疑応答合わせてひとり15分なので、そんな長いものを作らなくてよいのが楽。
終わったらパワポケのアルバム埋め頑張るつもりです。

あ、BMSもやらないとね。

category: 雑記

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://gooeybms.blog20.fc2.com/tb.php/176-f95fe523
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

