ゲームとマンガとだらけた日々

RPG・音ゲー・フリーゲーム・ごはんの事など色々と適当に書くブログ

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

日記-1 

 

皆伝おち

1/5に弐寺の大幅アップデートがあったので行ってきました。
今回のアプデ内容は
・段位認定皆伝実装
・時限解禁曲解禁
・エキスパコース追加
・リーグモード実装

くらいですかね?
とりあえず皆伝に突っ込んでいったら3曲目で撃沈しました。
むしろ嘆きの樹を越えたのに驚きましたがw
今作中に皆伝3曲目到達ってのが叶ったから良かったけどw

☆12時限解禁曲の「ALBIDA」と「黒髪乱れし修羅となりて」は普通に埋まりました。
ALBIDAがノマゲ、黒髪がハード。
両方とも12下位~中位くらいかな?

Paradise Lostもエキスパでやったし、あとやっていない☆12はまだ出現報告が無いperditus†paradisusだけかな。多分。
まぁそのうち解禁するでしょうw




○月○日という記事を書くとなんか毎日書かないといけないような感じなので、今年からは番号にでもw
という訳で今回からタイトルはこんな感じになります。


category: 弐寺

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://gooeybms.blog20.fc2.com/tb.php/170-64903c1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

