ゲームとマンガとだらけた日々

RPG・音ゲー・フリーゲーム・ごはんの事など色々と適当に書くブログ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

9/17-9/22 

 

やべえ、最近ブログ放置しすぎたw

9/17
大学後期開始。
ゼミの予定や、今後の卒論の発表などの日程を再確認し、ゲーセン行きました^q^
☆11は半分ハードし、1曲だけ未クリア。(B何とかって曲)
今作は皿多いけど、リトスマみたいな何の音か分からない皿じゃないので楽しいです。

9/18
ポケモン黒白の発売日。
10時開店の店に余裕を持って9時前に行ったら誰もいなかったw
そりゃあ黒白を計220本+予約分仕入れてたら誰もが買えると思いますよね。
この日はポケモンをちょっとだけやって就寝しました。

9/19
地元の友人に誘われたので東京ゲームショーへ
アイレムの頒布した資料が面白かったり、箱○版大復活のアレンジやったり。
こんなに歩きまわったのは夏コミ振りかなぁ。

9/20~21
一日中ポケモンやってました。あとBMS。

9/22
ポケモンにすれ違い通信機能があるのですが、ゲーセンに座ってるだけで23人すれ違ったのにはわろたw
明日も大学でオープンキャンパスがあるからすれ違いしてこようかな。
あと、ストーリークリアしました。
今作四天王弱くね?と思ったら別にそんなこと無かったw
あの仮面ライダーみたいなポケモン許せん。
ストーリーは何だかんだ言って面白かったです。
Nはイケメンでした。

category: 雑記

tb: 0   cm: 1

△top

コメント

 

No title

ゲーチス強すぎです><

ハンガー #oYabFkKc | URL | 2010/09/23 16:30 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://gooeybms.blog20.fc2.com/tb.php/137-19d50a7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

