ゲームとマンガとだらけた日々

RPG・音ゲー・フリーゲーム・ごはんの事など色々と適当に書くブログ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

8/14 

 

聖戦の2日目じゃよ!
ATさんたちと共にコミケヘ。

相変わらずの混みようだぜ・・・本家もすごそうだな・・・
と思ってましたが、そんなことも無く簡単に買えたので拍子抜け。

あとはSTGを漁ったり、CD買ったり、先輩に頼まれてた本を買ったりして終了。
その後はいつも通りHEY。死ぬほど眠かったですw

で、17:30より縞パン勢の飲み会。
いろんな話をしました。リンゴジュース無双
そんでもって、またもやATさんの家に止めて頂きました。

category: 雑記

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://gooeybms.blog20.fc2.com/tb.php/112-03062eed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

