ゲームとマンガとだらけた日々

RPG・音ゲー・フリーゲーム・ごはんの事など色々と適当に書くブログ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

転生探し~アカツキショウグン編~ 

 

Ver1.5(中期)になって早数日。

何をしているかと言うと、延々とシュプリンガーを狩っています
目的は転生モンスターのアカツキショウグン。
レアドロが黒のアイパッチだというので喜んで突撃しました。


黙々と狩ること2日目、ついに出現。
ダウンロード (3)

当時のシャドーノーブルのような強さを予想していたのですが、
実際に戦ってみるとそうでもない。
・・・と思いきや2回攻撃+行動早い+特技反応で怒りという仕様であるようでして、
サポが結構死にましたね。

結果は金貨2枚。そしてアイパッチ1枚!
これでやっと自分のキャラにアイパッチが実装されました!

ただ、+3にしたいのでしばらくはシュプリンガーで狩りをしているかと思いますw

category: ドラゴンクエスト10

thread: ドラゴンクエスト10 - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

△top

