ゲームとマンガとだらけた日々

RPG・音ゲー・フリーゲーム・ごはんの事など色々と適当に書くブログ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ドラクエ10 その19  +α 

 

今日は数日ぶりにメインキャラ育成!

安定のデビルスノー狩りでLv42→43
いいねぇ・

デビルスノーが5割くらいの確率で一撃で沈むので、
かなり経験値効率が上がりました。

今までは30分で19000弱くらいだったんですけど、
今日やってみたら30分で22000ほど稼げました。
う、うめえ!

ちなみに現在の攻撃魔力は252
デビルスノーには、メラミ一発で最高170ダメが出ます。
参考までに。


あとは木工職人レベルが18→19
レベルが高いものが作れるようになってきたけど、レシピが無くて作れんw


あとは、フレンドのクエスト手伝ったりとかしてました。
低難度ボスも楽しいですね。
8q10-79jpg.jpg

明日は戦士やるか魔法使いやるか・・・
悩みどころですっ




【え】

うろ覚えでパリン描いてみた
無題
何か違う。
まだまだ下手くそなので、要練習ですね。


あと、最近は描いた後に「このパーツおかしくね?」とか
思うようになってきました。
思った部分直せばマシになるのかしら?

category: ドラゴンクエスト10

thread: ドラゴンクエスト - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 1

△top

