ゲームとマンガとだらけた日々

RPG・音ゲー・フリーゲーム・ごはんの事など色々と適当に書くブログ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

( ;`ー;´)売り切れてた 

 

【テリーのワンダーランド】

余裕で売り切れてましたw
予約するか迷ったけど、やっぱ予約したほうがよかったですね。

明日何件か回ってみてダメなら再入荷まで諦めましょうかね。




【今日のおえかき】
デフォルメ描きたいならまず普通の等身で練習しな!
と大学の友人に言われたことがあるのを思い出し、
最近は等身高め(といっても4~5等身くらい)の練習してた

んで、今日久しぶりに2.3等身くらいのキャラ描いてみたんだけど
前よりはちょっとだけまとまった気がする。

黒歴史20120531
猫舌の右手書こうと思ったけど何か崩壊しそうだからやめたw

まだまだ超へたくそなので地道に行こうかね。


最近は絵を良く上げてるけど恥ずかしくない顔聞かれるとたぶん死にたいって言います。
数年後に見たら発狂する気がするw

まぁでも羞恥心があった方がなにくそって気持ちになるじゃないですか。
というわけでこれからも積極的に上げていきます。

※ちなみにPCに保存するときのファイル名は
「黒歴史20YYMMDD」というファイル名になってるので将来的に死ぬのは覚悟してます。

category: 雑記

thread: 日記 - janre: 日記

tb: 1   cm: 0

△top

