ゲームとマンガとだらけた日々

RPG・音ゲー・フリーゲーム・ごはんの事など色々と適当に書くブログ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

砂と時計の国という言葉は俺の厨二心に火を付ける 

 

【ブレイブリーデフォルト】
fd7f29be.jpg


スクエニの完全新作らしいですが
割と面白そう?

0d83c3d4.jpg
絵は何かFFTの人っぽい感じがするけど・・・
グラはFF3の時からあまり進歩ないですね。ちょっと残念。

2ee4c176.jpg
d79b55d0.jpg
キャラは男の子と女の子の二人組で進んでいくのかな?
しかし、二人とも殺意の波動が出そうな技を使ってますね

バトルシステムはまだよく分からないので保留ですかね。
体験版あるっぽい?けど3DSを持ってないのでなんとも・・・(近々買いますが)


750df3ca.jpg
そして戦闘画面。
こいつら何で平和そうに棒立ちしてんの

750dfあああ3ca
何か、適当にコラを作っても違和感無いレベル

待て、続報!って感じですかね

category: 雑記

tb: 0   cm: 2

△top

