ゲームとマンガとだらけた日々

RPG・音ゲー・フリーゲーム・ごはんの事など色々と適当に書くブログ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

日記154 

 

久々に何も書くことが無いというw

なので、この前買って来たマンガのレビューでも


kuro.jpg
棺担ぎのクロ(3)

~クロちゃんは そのときねむったまま ずっとめをさまさなかった~
前巻から4年ぶりに新刊が!
3巻では物語が一気に進行しましたねー。
2巻までに不明だった事が色々と明らかになりました。

そしてあのラスト。帯見てマジで?とか思ったけどマジだったw
あーやばい、続きがめっちゃ気になる!きらら購読も視野。


ryu.jpg
リューシカ・リューシカ(2)
1巻を試し買いして、何だかんだで面白かったので購入。
なんというか、ここまで変人ではなかったけれど幼い頃を思い出させてくれますね


muda.jpg
ムダヅモ無き改革(7)

ラグナロク編が終了し、新章「獅子の血族編」に突入
内容は相変わらずですが、まぁまだ始まったばかりなので、
まだ凄い面白いって訳ではないですね。

しかしこの人はブレないなw



rewrite.jpg
マジキュー4コマ Rewrite(1)

惰性で買う4コマ。
今回は4割くらい面白かったなー。
んー、でもリトバスのほうが面白いなw
キャラ多いし立ってるので。

吉野ネタ多いかなと思ったけど思った以上にちはやネタが多かった気がする、
あと咲夜さん出番無さ過ぎわろうた



とりあえず4冊かな。
まだこれの倍以上あるのよー
しばらくは困らないね!

category: マンガ

tb: 0   cm: 0

△top

