ゲームとマンガとだらけた日々

RPG・音ゲー・フリーゲーム・ごはんの事など色々と適当に書くブログ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

日記112 

 

第1284回 「秋の味覚といわれて思いつくのは何?」
サンマ一択
おろし醤油で至福

第1283回 「朝・昼・晩、しっかりゴハンを食べるのはいつ?」
夜。
朝昼はあんま食べてない

第1282回 「どの季節の服装が好き?」
服装的には夏。
心情は冬


碧が出るまで特にやることが無いので、ひたすらZweiやってますw

現在レベル36。
たいたんに挑みに行ったらスリープラトン3発で死んでわろたw
たいたんが余裕だったしいけるだろーと思い、こぼるたんXに突っ込んだらいつの間にか即死してました。

なんかハメコンボみたいなのでゲージー全部持っていかれたときは流石に吹いたw

場外に逃げてもたまに地形無視で飛んでくるから困るw

ちなみにこんなやつ


category: 雑記

tb: 0   cm: 2

△top

