ゲームとマンガとだらけた日々

RPG・音ゲー・フリーゲーム・ごはんの事など色々と適当に書くブログ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

日記27 

 

今日は久々に大量の成果があった。
腕痛いし、いつもやる曲同じでマンネリ気味だったのでちょっと嬉しい刺激。

クリア
★4 AltMirrorBell MX
★5 織姫 -VEGA-
★9 ERIS (Another+)

ハードクリア
★4 Party 4U (AFOTHER)
★4 Durandal -Magical Freezing- (Radio Edit) [PLANET]
★4 Quark
★5 OAA-γ [EX]
★5 Lunatic of the Full-Moon (---)

大量だぜェ~!ホッガホッガ
まだクリアできそうな曲も何曲かあるので、腕の疲れが引いたらまたやってみます。
(昨日、本家で☆12を5曲くらいハードしたことを日記に書こうとしたけど、曲名忘れたw)

そういえば、新規提案で恐らく入るであろう曲もプレイしてみたけどあれだね。
DANJIRIはハードが難しすぎて面倒だねw
皿同時は良いけど変な縦連で無理やり難易度上げてる感じであんま好きじゃないなー

あと◆7提案のsubconsiousnessは北斗には厳しいねー
ゲージ重いし、体感的には◆9~10かな。でも固定打ちには簡単なのかもね。
難易度付けが難しい所です。

CHERRY DOLLとかZEUSは良曲良譜面なので言う事無いですw



・ディスガイア4
デスコのヨーグルトソースが優秀すぎてやばいw
使いまくってたらマナが有り余ってしまったので、とりあえずテラスターでも覚えさせようかと考え中。

現在はアイテム集めをいったん止めて、固定キャラの適性を上げまくってます

category: BMS

tb: 0   cm: 0

△top

