ゲームとマンガとだらけた日々

RPG・音ゲー・フリーゲーム・ごはんの事など色々と適当に書くブログ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

新生活! 

 

転勤になったため金曜日から愛知に来てます。

20140317001651846.jpg
新居はレオパレスですが、思ってたより広い!
騒音は今のところそこまでは気になってないですねー。

荷物も予定通り金曜日の届いたので、開封しつつ部屋の整理中。
とりあえず真っ先にPC環境をセット!

20140317001628d93.jpg
これでドラクエが出来るぜえ!


土日は荷を解きつつ周囲の散策をして、スーパーなどを探してました。
徒歩15分くらいの所にイオンがあったのでそこで殆ど済ませられそうです。


数年くらいはこっちで仕事する予定なので、しばらくは試行錯誤しながらの生活にいなりそうかな?

category: 雑記

thread: 日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

△top

かんこれ 

 

ちょっと前のことですが、艦これのお話。

巷で流行りの艦これ。
駆逐艦縛りでやってたんですけど・・・

寝ぼけて大破進撃してメイン艦轟沈した\(^0^)/オワタ

kkkkkkkkk.jpg
↑1月頭の我が艦隊 


kkkkkkkkkkk.jpg
↑10日後の我が艦隊



ああ^~~


流石にLv80艦を失うのは痛い!痛すぎた!
しばらくは立ち直れそうにないので艦これはしばらく放置または引退となります。


なので誰か教えて!面白いブラウザゲー!

category: 雑記

tb: 0   cm: 0

△top

コミッケマークット2日目 

 

今日はコミケの2日目でしたねー。
特に買うものはなかったのですが色々なサークルへのご挨拶や、
ツイッターの方でお世話になってる方と顔合わせしてきましたー。

皆さん相変わらずと言った感じでしたね。


あと結構前からお付き合いがあるサークルさん(と言うと語弊がありそう)
がついに壁サークルになっていて感動モノですわ―。

改めておめでとうございます!
とこの場を借りて祝わせて頂きます。

活動自体はもう5年?くらい拝見させて頂いてるので逆に何かこっちが嬉しいですねw
挨拶行ったら暁ちゃんのポスター貰えたのでヒャッホゥ!
でも実家だから飾りたくても無理だこれええ!!


他にもドラクエ島とか任天堂島とか回って来ましたけど、昔ほど買わなくなりましたねー。

あとはオッサンという年でもないけども、
体力の限界で始発参加とかはもう出来なそうだなあと感じましたw

category: 雑記

tb: 0   cm: 0

△top

またサボり気味に・・・ 

 

気付いたらまた週単位でブログ放置してましたw

書くことはいっぱいあるのに書く時間を作ってない!


・・最近はDQ10で転生探しに凝ってるので今度途中経過でも書こうっと

category: 雑記

thread: 日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

△top

うわさのCookieClicker 

 

何だろう・・・面白くないんだけどずっとやってる

cc2.jpg

今大体こんな感じです。
5.8億枚/秒

他の方は桁が違うのでいったいどうやっているのか不思議です。
というか何でこんなに流行ってるんだこれ

Twitterのタイムラインが艦これとモンハンとクッキーババアで埋まっているからやばい。


しかし、どうやらこれで3大ババアが出揃ったようだな!

neruneru1.jpg

no_flash_profile4.jpg

CapD20130917_11.jpg
NEW!


真ん中ってババアじゃなくておばさんや

category: 雑記

thread: 日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

△top

