ゲームとマンガとだらけた日々

RPG・音ゲー・フリーゲーム・ごはんの事など色々と適当に書くブログ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

SA.YO.NA.RA.SINGLEPLAY 

 

【決心したこと】

昨日やって思ったことだけど、
SPのモチベーションが0どころかマイナスになってるようです。

要因は色々ありますが、大きな理由は
・解禁の面倒さ
・埋まる曲が少なくなってきた
・なかなかゲーセンに行かない
・DP楽し過ぎワロタ

などなど。
昨日は3クレ程SPをプレイしたのですが、
全部1曲目か2曲目で無意識に捨てゲーしてしまった。
何で3クレもやったしw

Lincleになってからは本当にやらなくなった気がします。
なので、次回作以降は半引退状態で行こうかなと思っとります。
おそらくDPメインになると思いますし。

SIRIUSからライバルしてくださっている方々には申し訳ないですが、
私の本家SPは今作で完結ということにしようと思います。
(もちろん新曲はやっていきますが)

そして、DPメインになる次回作以降もよかったら宜しくお願いします。
目標はDP八段!




【そのた】

120526_1637_SS_HQ_P_S.jpg

ナイトメア☆パーティナイトでパフェ取れた!
やっほい!


category: 弐寺

thread: 音ゲー全般 - janre: ゲーム

tb: 1   cm: 0

△top

日記126 

 

久々に本家やってきた!

最初はスコア全然出ませんでしたが、緑数字を290→285にしたら光始めましたw
一応解禁されたものは一通りプレイ。

九段93%
雪月花とサンフィの最後で達成率もってかれたw

十段86%
fffffと大犬がマジでクソゲーw
大犬はマジでやめてくれ・・・あれだけで達成率6~8%くらい持ってかれてるからw


新曲☆12

F
恋する宇宙戦争
Session12-Esther-

とりあえずこの3曲は一発でHARDつきました。
Fは正規フルコンワンチャンありますね。

DIAVOLOとBlack X-Crossfadeは無理ゲー
こいつ等のせいで未難が増えてしまったー。残り25


これで多分1週間半は弐寺やんないかなー
もしかしたら土曜午前ワンチャンあるけど。
(午後は行事ふぁっく)

category: 弐寺

tb: 0   cm: 0

△top

日記111 

 

ちょびっとだけLincleプレイしてきました。
今作は全体的に逆詐欺が多いですけど良譜面多いですね。

あと、段位挑戦してきましたが、SP八段の灼熱は絶対に許さないからな!
DP六段もサヨナラヘヴン許さないからな!


今日の成果

FULL COMBO
☆10 4曲

EX HARD
☆11 Snow Goose
☆10以下いっぱい

HARD
☆11 全部

段位認定SP八段 93%
段位認定DP五段 48%


こんな感じ。
一応☆11は再度白く出来たから良し。
ステラウィンドがクソゲーでしたが


明日は研修なんで研修前にゲーセンよってくるかも知らんw


category: 弐寺

tb: 0   cm: 0

△top

日記42 

 

【日常6話】
今回は京アニのオリジナル?っぽい話が多かった気がするけど普通に雰囲気出てて楽しかったw
みおの声優は相変わらずうめえwこの声好きすぎるw
10円サッカーとかも頑張る所違うだろww

そしてついに来たな、囲碁サッカー部最大の萌え回が!
関口さんマジ可愛い!でも大沖さんのキャラにしか見えない\やべえ/
今回も神回だったな。


【例大祭8】
ビックサイトまでの移動時間:1時間
例大祭の滞在時間40分
帰宅までの時間:1時間半

( ・`ー・´)+

category: 弐寺

tb: 0   cm: 0

△top

日記31 

 

本日の音ゲー

IMG_0044.jpg

2カ月ぶりに段位認定十段をやったら達成率がかなり上がりました!
85%→90%とついに90台に!

クッキーのラストが調子悪かったので、多分もうちょっと上がるかな?
大犬のワルツの最後の1+2トリルがハマれば90代後半も夢じゃないですねー

スタダの方では体感速度をBMSに近付けるために、316から300に変えたところ、スコア力が上昇しました!
なんとAA穴でスコア+300出してAAに乗せました><うれしい

この光り方なら☆11で鳥A結構出せそうですね。

やべえ・・・SPのモチベが一気に上がったww


BMSはそんなに成果が無かったかな
★6のM-さあどうしようかアナザー-がハードったくらい


さぁ今日はもう寝てまどかに備えるぞ!

category: 弐寺

tb: 0   cm: 2

△top

