ゲームとマンガとだらけた日々

RPG・音ゲー・フリーゲーム・ごはんの事など色々と適当に書くブログ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

9/13 

 

本日はDQ7のレベル上げ。
配信用の方は上げ過ぎてしまうとつまらなくなるので程々に。

なので、もう一つのデータを着々と進めてました。
しかし超上級職は熟練度上がるの遅いですねぇ・・・
50回戦闘して1ランク上がるくらいなんで。

あと15時間くらいやれば基本職+上級職+超上級職は極められるかな。
それが終わったらモンスターの心を集める仕事。
これは100時間でも終わるか怪しいw
まぁ、下級モンスター職を究めれば良いだけなんですが、それだけでも時間かかりますしねw

まったりとやっていくかな~

category: 配信

tb: 0   cm: 0

△top

6/29 

 

♪配信
グルグ火山~イプセンの古城まで。
イプセンでオリハルコン盗んでおいたから次は苦戦しないと思うんだけど・・・
いかんせんクイナが弱い。Lv22だとは思わなかったw
一応、青魔法でリレイズ覚えさせたから大丈夫だとは思うんですがw

今日見れなかった方へ、イプセン前までのハイライト

グルグ火山
さらわれたエーコを助けにグルグ火山へ
ダガーと同様ゾーンとソーンに召喚獣を取りだす儀式をされるエーコだが、上手くいかない。
エーコの服に入っていたモグがエーコを守っていたようだ。
エーコに「自分は召喚獣で、エーコと一緒にいたかったからモグの姿になっていた」と告白し、元の召喚獣マディーンの姿へ戻り、エーコとともにゾーンとソーンを一蹴する。
ちょうど駆けつけたジタンに状況を説明し、クジャを追おうとするが、クジャの魔力により合体させられたゾーンとソーンが行く手を阻み、逃げられてしまう。
その後、クジャに軟禁されていたヒルダ(シド大公の妻)を救出しリンドブルムへ

飛空挺でイプセンの古城へ
リンドブルムに戻った一行はヒルダよりクジャの目的を聞く。
クジャはこの星(ガイア)の人ではなく別の星(テラ)の住人で、テラへ行くとの事だ。
そのテラへ行くためには輝く島の封印を解かなくてはならないと知り、一同は封印のカギがあるイプセンの古城へ行くことを決める。
しかし、テラに向かう作戦を立てている時、ダガーが行方不明になってしまう。
リンドブルム中を探しても見つからないと聞いたジタンはダガーはアレクサンドリアにいると考え、アレクサンドリアへ向かう。
ブラネの墓の前にいるダガーを発見したその時。
「ジタン!」
ダガーの声が出るようになっていた。彼女は精神的ダメージを克服し、再び声が出せるようになったのだ。
その後、ダガーはジタンにもう一度ダガーを貸してもらい自分の黒い長髪を切った。
そして、決意を新たに再びジタンと共に行くことを決めた。
場所は移り飛空挺へ。
パーティが全員揃い、一同はイプセンの古城へと向かう。

大体こんな感じ。
大まかでサーセンw

category: 配信

tb: 0   cm: 0

△top

