ゲームとマンガとだらけた日々

RPG・音ゲー・フリーゲーム・ごはんの事など色々と適当に書くブログ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

久々に15UC 

 

BgrCdSvCIAANmx2.jpg

タイトル通り、久々にUCしましたー。
と言ってもまだ15はUC2曲目。

大宇宙ステージぶりなのでとても嬉しいです。


他にもUC出来そうな15は結構あるので、今後も狙っていきたいですね~



今のとこUC出来そうな15(エラー5以下)


Starlight Express
ガフ
回転ずし
香港
gott
Dinasty
音楽-resolve-
スッポコニャーゴ

今年中に↑の曲はUCしたいところですねー

category: 音ゲー

thread: ゲーム - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

△top

ついにやりましたー! 

 

昨日、会社帰りにゲーセンに行ったのですが

ついにbooth of fightersとVALLIS-NERIAが埋まり・・・
EXHのLv15全部にクリアマークが付きましたー!ヤッホーイ

めちゃくちゃ嬉しい!
そしてこれでEXHのUC埋めに移行できる!

してやったり顔ですよ!


それでさっそくUC埋めを開始したのですが・・・
BWs1dGWCAAAkhgF.jpg
15の大宇宙ステージにUCついたーーー!

ホゲギャアアァァァァ!!(謎の奇声


なんだ・・・何なんだ今日は・・・
お盆と正月と誕生日が一緒に来た感じだ!


しばらくはモチベーション400%くらいでプレイできそう!



いつもより!感400%増しでお送りしました

category: 音ゲー

thread: ゲーム - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

△top

徐々にBMS復帰中 

 

bms.jpg


最近はDQ10ばかりでBMSをやっていませんでしたが、
徐々に腕を戻そうと思いプレイ再開しました。

一応発狂三段までは取れているのである程度は戻っているのかな?
だいぶ休んでいたせいか腱鞘炎もあまり痛まず、快適にプレイできてます。


★9が緑点灯したのと★14が1つ埋まったのは驚きましたがw


プレイできる日はなるプレイしていきたいですね。

category: BMS

thread: 音ゲー全般 - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

△top

月イチ?の調布 

 

この金・土は調布まで遊びに行ってました。

3連休はほぼ調布に来てる気がする。


まぁいつものメンバーでゲーセン行ったりしただけなんですけどねー。


成果らしい成果といえば、サンボルのAbsurdGaff[EXH]をクリアしたくらいですかねー。
始めてプレイしたけどツマミが楽し過ぎ!

頑張ってAAは出したいところですね。


次はいつごろ調布行くのかなー。

category: 音ゲー

thread: 音ゲー全般 - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

△top

サイハテ 

 

121007_1830_SS_MQ_P_S.jpg

やっと★9のサイハテをクリアしました!
一応ベストスコアは78%なんですけど、クリア時は73%・・w


サイハテをクリアしたことにより、DIVA ACの最高難度には全てマークがつきました!
これにてProject DIVA AC完ッ!



・・・と言いたいところですが、
10日にハロー*プラネットが来るらしいので引退は撤回になりました^q^



それと、ついに明日はDQ10の大幅アップデートですね!
会社休みてェ~~

category: 音ゲー

thread: 音ゲー全般 - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

△top

