ゲームとマンガとだらけた日々

RPG・音ゲー・フリーゲーム・ごはんの事など色々と適当に書くブログ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

徐々にBMS復帰中 

 

bms.jpg


最近はDQ10ばかりでBMSをやっていませんでしたが、
徐々に腕を戻そうと思いプレイ再開しました。

一応発狂三段までは取れているのである程度は戻っているのかな?
だいぶ休んでいたせいか腱鞘炎もあまり痛まず、快適にプレイできてます。


★9が緑点灯したのと★14が1つ埋まったのは驚きましたがw


プレイできる日はなるプレイしていきたいですね。

category: BMS

thread: 音ゲー全般 - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

△top

音ゲー! 

 

今日はDQはお休みですよーん
(といっても素材集めはやりましたけどw)


今日はBMSメインでやってました。

大収穫祭だったので、DQほったらかしちゃった。

収穫の中でも特にうれしかったのは下の2曲。

★8 l'amour d'amour



★9 Ereviver -imaging you


曲が好きなので埋まって本当にうれしかった!



他には

★9 shooting_moon (Phantasm)  HARD CLEAR
★9 Party 4U (MANIAQ)  HARD CLEAR
★9 BABYLON [7ANOTHER+]  HARD CLEAR
★9 ティアオイエツォン (Extra7)  EASY CLEAR

★8 舞姫 ~buki~  [7key AFOTHER]  HARD CLEAR
★8 桜華月 [7key Extra]  HARD CLEAR
★8 彼岸帰航 -idling mix-  HARD CLEAR


うーん、大収穫!
これだけ埋まると気持ちがいいですね。


明日はコミケ参加するのでDQ出来るか微妙だなぁ・・・

category: BMS

thread: 音ゲー全般 - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

△top

あっつい日ですねえ 

 

駐車場の猫も日陰でのびーんとするほどの暑さ・

nuko.png

14時くらいに外気温見たら30.9℃って書いてありました。
35℃越えなければ大丈夫(たぶん)


【おとげ】
帰りにゲーセン寄ってDPプレイ
☆6のハードと☆7~9のノマゲ増やしてきました。
うーん、上達しつつあるね。

あと気まぐれで1ヶ月ぶりくらいにSPやったら
quell穴ノマゲついた不思議。
(92%残ったから割と余裕でしたw)

まぁでも次回作はSPそんなやらないので割とどうでもよかった!
嬉しいけど!嬉しいけど!


ぶむす
わりかし好調



まさか★6の☆twinclesky☆にハードが付くとは。
驚き桃の木嘆きの樹ですよ。

後は高難度でスコア更新ちらほら。
また数日は手首を休ませる予定です。

category: BMS

thread: 音ゲー全般 - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

△top

BMSりはびー 

 

してたら普通に新規クリアが。


★9  MANIERA のまげ
★10 ふぁんたずまごりあ いーじー
◆12 ロマサガバトル2 はーど



これ最後が難しいだけで◆10くらいしか無いんじゃないかなと思ってたり。
まぁ個人的にですけど。


後この曲聴くとロマサガより



こっち思い出すよね。

category: BMS

thread: 音ゲー全般 - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

△top

【BMS差分】★20 TS:TerminalStrike[EXTRA STRIKE] 

 

【BMS差分】

★20 TS:TerminalStrike[EXTRA STRIKE]




はじめて高難度差分というものを作成しました。
(まぁ作ったの2日前ですけど)
正直、★15以上の譜面は自分には判断できないので、
発狂十段の方にテストプレイしてもらった!

まぁこんな差分を好き好んでやる人いないと思いますが・・・ね。

差分を欲しい方はここからどうぞ
訴訟差分のぺーじ


というわけで、次の差分の作成に移ります!
何作ろうかなー?
リクエストも募集中だよ!

category: BMS

thread: 音ゲー全般 - janre: ゲーム

tb: 1   cm: 0

△top

