ゲームとマンガとだらけた日々

RPG・音ゲー・フリーゲーム・ごはんの事など色々と適当に書くブログ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

手をつなぐ 

 

日記が週記になりつつありますね・・w

だって、書くことがないんだもの!


最近のDQも木を掘ってるだけだしなあ・・・w
1.5まではレベル上げとお金稼ぎくらいしかしなさそう


そういえば、本日「手をつなぐ」のしぐさが配布されましたね~
さっそくみんなでつないでみました
ダウンロード301
もう・・・超可愛いよね!
(ちなみに真ん中のヒゲがわたし)

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

夏のチキン切り祭 

 

今日は家でずっとBMSしとりました!
放置効果なのか結構収穫あった気がします。

一番うれしかったのは
★15 ROTTER'S HOME イージー

これで15のクリアが3曲目に。


そのほかに
★1 BirdSprite フルコンボ
lr.jpg
これは繋がるからいいやと思って放置してたんですけど、
今日思いきってフルコンボイしちゃいました。
一発目で出来たので大満足><


★1 aliceblue ・・・・。
lrr.jpg

lrrrr.jpg
デケデン
なぜ切ったし。


★1 Akasagarbha
lrrr.jpg

lrrrrr.jpg
デケデン


なんなんじゃこれわあああああああ!!

ふざけないでください!!!(これが言いたかっただけ)

いいもん、そのうち繋がるもん!
ちくしょーーーー!!



劇終

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

遊星からの物体S 

 

こ・・・こいつは・・・!
いったい何者なんだ!?

IMG_0434.jpg


その名もメタルスター!
0435.jpg

メタル族の最終形態みたいですね。
なんかカービィ見たいで可愛い

これでスライム系もほぼ全種類揃いました!
あと3種類でコンプです!

まぁ、モンスター図鑑はそのうち進めるとして
つぎはJOKERと神鳥レティスいうSSモンスターを作りたいと思います!

配合面倒だけどなんだかんだで楽しいんだよねえ♪



【おえかき】

イナズマイレブン風麻雀(1分くらいで描いたw)
in.jpg

意味が分からないですね

category: 未分類

tb: 1   cm: 0

△top

いろいろー! 

 

深夜に食べるアイスはんまい!
ミニストップ最高やー

IMG_0419.jpg




【BMS】



▼12のSAKURA RECOLLECTIONがハード付いた!わーい!
他にも◆14のぴーちくぱーくにEASYついた!



【麻雀】
店内ポイントレースですが、何か現在8位らしいよ?
お金持つかなあ?


【おえかき】
最近出来て無いね!
早くなんか描きたい!


【テリワン】
一軍のレベルが全員100になりました。
次は二軍作るぞー!

PT構成どうしようかなー!ダイヤモンドスライム入れたいなあ!



【おやすみなさい】

それでは、おやすみなさい!

category: 未分類

tb: 1   cm: 0

△top

まるかいて おまめがふたつ おむすびひとつ 

 

【3Dクラシックス 星のカービィ 夢の泉の物語】
IMG_0370.jpg

買わない理由が無い!


まさかの立体視搭載で夢の泉が復活!

このご時世にファミコン時代ののデータいじるとか・・・
任天堂は化け物か。

なんと、タイトル放置で出てくる操作説明も3DS仕様になってました。
何かダッシュとかも増えてるしw

とりあえず50分ほどプレイして、現在6-4。
あと20分もあればナイトメア倒せますねー。

サクッと100%クリアして、とっととエキストラとボスバトルやりたい!

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

